line06

♪る~るる~、る~るる~

  「恵理子の部屋」は城恵理子ちゃんとメンバーの2ショット写真を紹介するコーナーです。
 今回は城ちゃんと仲良しのAKB48・岩田華怜ちゃん(カレン)との2ショットを紹介します。

01karen1
二人とも可愛い!!! 「真夏のSounds good」のときのショットかな?

9SP0e

01karen3


o0470033811872864110

Ci120325140514

01karen4

城恵理子Google+2011/6/1

カレン(岩田 華怜)とメールしてる❢❢

チョイチョイ変な画像送ってくるけど
実はいつもそれが楽しみで仕方がない。

今日も変な画像送られて来たよ(´xωx`)

電車の中で携帯見て1人で
笑ってもた(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚c=

カレンとのメールまだまだ続きます!!

カレン
スキだよぉぉぉお♡

line07

■コメント欄

岩田華怜
 じょお様ぁぁぁぁぁあッ
 わしもすっきゃねーーーーーーんッ←←←←
 また変なの送るね♪

城恵理子
 カレンンンン(●´・ω・`●)

城恵理子
 ピタッ(つд⊂)ゴラッ(つ∀`)スィーイッチ(つ`ω´=)ピタッ(`・ω・´メ)ゴラッ(`・ω・´)スィーイッチ

城恵理子
 カレン面白い(♡˙︶˙♡) 
 


岩田華怜Google+2011/6/1

おじょぉおおおおおおおおおッ

ありがとう(ToT)

メェルなう!!
たのしーねー♪♪♪

おじょうの笑顔が大好きだよ!

あんまり思いっきり笑うことのない私が、昨日はおじょうに思いっきり笑顔にさせられました+.*。

☆ノシ

01karen2


line07

■コメント欄

城恵理子
 カレン面白いからかってに
 笑顔になる

岩田華怜
 おじょお遊ぼーよ(`・ω・´)

岩田華怜
 おじょぉおおおおおおおおおッ


line01
AKB48の若手実力派・華怜ちゃん、歌の上手いメンバーとしても知られています。
 城ちゃんも歌うのが好きだから、二人でカラオケとか行くのかな?
 
華怜ちゃん、これからも城ちゃんのことをよろしくね!
 ずっといい友達でいてください(*^_^*)